TOPへ戻るInformation



【サイトマップ】

Information 当サイトについて紹介しています。
Renewal 当サイトの更新情報などのページです。
My Profile 管理人のプロフィールです。
Link リンク集です。種類別に分類してあります。
About aiko aikoについてのコンテンツの目印です。
Profile aikoのプロフィールです。
Update オフィシャルサイトの更新情報です。
Discography aikoのディスコグラフィーです。
Melody aikoの着メロを取り扱うサイトの紹介です。
Live History aikoが過去に行ったライブの会場です。
Community 皆様の交流の場としてお使いいただくスペースです。
BBS 各用途ごとに掲示板を分けてあります。
CHAT aikoの話などで盛り上がりましょう♪
Guestbook 当サイトのゲストブックです。ぜひご登録ください。






    【1:当サイトについて】

   サイト名:aiko's graffiti

   由来:いくつか好きな曲からタイトルの候補を挙げたけどどれも使われていたこと(ぉ)

  本当の由来:使われてない名前から・・・直感です(笑)

        何か「aikoの落書き」って覚えてもらえそうな感じだったので

        「落ちぬ取れぬ消えぬ・・・」あの部分の歌詞をご想像いただけたらおわかりでしょう☆

  管理人:ピンクのうさぎ

  使用PC:OS(Windows XP)・・・あとよくわかりません

  製作環境:できる範囲で全部自作です。

  アドレス:http://aikojunkie.fc2web.com/

  メール:TOPにメールフォームへのリンクがあります。

  推奨環境:画面サイズ「最大」、文字サイズ「小」で最適に見られるように製作しています。





    【2:当サイトの趣旨】

   アーティスト「aiko」の応援ならびにファン同士のコミュニケーションを図る場所として、

  非営利かつ全てにおいて個人の趣味で運営している非公式サイトです。



   こちらで掲載されているアーティストご本人・その所属事務所・ファンクラブ等とは

  私とは一切関係はございません。なので、当サイトで発生したトラブル等々

  については管理人は一切責任を負わないものとします。



   当サイトで使用させていただいている画像等の肖像権・著作権などの権利は、

  すべてご本人、または所属事務所等に帰属します。

   当サイトにおいては、上記の権利の侵害の意思等はございません。

  あくまで純粋な「aikoさんの応援目的での引用」で使用させていただいておりますので、

  関係者の皆様方には、どうぞこの点を御理解のほど宜しくお願いいたします。



   なお、画像などの肖像権・著作権等の問題に関しては、

  所属事務所等からの正式なご連絡にのみ、管理人が対応いたします。

  削除等の措置、または法的措置を取られる前にご連絡ください。

  大至急管理人が変更・削除等を行います。



   掲示板やチャットのご利用に関しては、別ページ等で必ず指定した

  「注意事項」をお読みになり、理解していることを前提といたします。





    【3:禁止事項】

  ☆aikoさん個人のプライバシーの侵害に関わる発言または行為。

  ☆その他個人・第三者のプライバシーの侵害に関する発言または行為。

  ☆当サイトのコンテンツの内容を無断で引用・転記・または直リンク等する行為。

  ☆民法§90で定める「公序良俗」に反する行為。

  ☆広義の刑法・または「刑法典」に抵触する犯罪行為等

  ☆当サイトを営利目的とする宣伝等に利用する行為。

  ☆当サイト、または管理人を誹謗・中傷する行為。

  ☆直上4項目に関して、その恐れがあると客観的に看做せる行為。

  ☆その他通常の一般人が「マナー違反」であろうと判断し得るような行為。



   ※上記禁止行為と判断される場合には発見・または当該情報の把握後、

  管理人の判断により発言の削除アクセス禁止プロバイダへの通報

  の処置を取らさせていただくことがあります。





    【4:リンクに関して】

   当サイトはどちら様のサイトでもリンクフリーといたします。

  ただしアダルトサイト法律に抵触するようなサイト等に関してはこの限りではありません。

  リンクの報告は事前・事後を問わないので掲示板、またはメールにてお願いいたします。



   なお、こちらからリンクを貼らせていただく(お願いする)サイトに関しては、

  原則として、aikoがメインになっているサイトに限定いたします。

   もしリンクをお貼りいただけるのであれば、当サイトのトップページ

  (http://aikojunkie.fc2web.com/)にお願いいたします。

 バナーは仮のものですが、当サイトのバナーです。をお使いください。

  リンクの内容の変更時には、メールでご連絡ください。



   【あとがき:管理人より】

   当サイトはいろいろお約束事等の記述が他サイトさんに比べて多いかもしれません。

  理由としましては、ネット環境を取り巻くさまざまな問題が頻発しているためです。

   しかし、いつもパソコンをお使いの方がマナー常識を守ってお使いいただけたら

  管理人である私・そしてここを訪れていただく方も含め、何の問題も起きないのです。



   当サイトの通常のユーザーとなる「純粋なaikoファン」の方々に何かが起きては困ります。

  私も管理人として、万全(とは言えないかもしれませんが)事前策を取ったつもりです。

  なので多少仰々しいところはあるかもしれませんが、管理人である私の方針として

  「ルールなき社会は存在しない」ということを前提とします。

   ただし、やたら敷居を高くして入りにくいサイトにするつもりはまったくございません。



   管理人の純粋な願いとしては・・・・

  (1)1人でも多くのaikoファンの方が

  (2)ここを交流の場としてご活用いただけることです。

   当然その大前提として、誰もが入りやすいサイトであることにしたいと思っています。

   いろいろ書きましたが、サイトを管理していく上では必要なことだと思います。

  管理人も、決して「おカタいサイト」を目指しているわけではないということも同時に

  ご理解いただきたいと思います。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送